SSブログ

K-20 怪人二十面相・伝 [Movie]

映画『K-20 怪人二十面相・伝』を見てきました。

20081231-001.jpg

試写会が当たったら見にいきたいね~、って感じだったんだけど。
当たらず。。。残念。
年末ヒマだし。w
見にいっちゃう?みたいな。
しかもすっかり忘れてたけど、今日ってば水曜日。
レディースデーだ!お得~☆

ということで。

思っていたより楽しめました。w
ハードル低っ。w

映画・・・というよりも2時間ドラマを見ている感じだったけれど。
もっとコメディかと思いきや、
意外とアクション系?

日本版バットマン、、、とは褒めすぎだと思うけど、
見ながらバットマンを思い出したんだもん。
だからどこか似てるのかな~、って。

物語もきちんとしたつくりで、とっても見やすかった~。

謎解きを楽しみにしていたり、原作を愛してる人には
いかがなものかと思うけど。
楽しもうと思って見るにはなかなかの作品。

気になったのは松さんのお化粧が濃かったこと。w
なんでだろ?
もともとの肌質がきれいな女優さんなので、
あそこまでこってりメイクにしなくてもいいと思うんだけど。。

ただし、松さんのキャラはとってもいい感じ。
かわいくて。強くて。世間知らずなお嬢様。
最後、ありえない展開だったりするんだけど、
それでも松さんの「平吉さまぁぁぁぁ」という笑顔を見ると
なんだか微笑ましくなって。にっこり。

そして金城さん、、、、
台詞が棒読みですけど?w
『レッドクリフ』の時は、その素朴な雰囲気がよかったけれど、
今回はちょっと目立って棒読みだったな~。
ま、カッコイイからいいけどね。

ただ白鳩とのシーンは・・・。
『レッドクリフ』とかぶりすぎでないかい?わざとかな?

とにかく。
素敵な娯楽映画だと思います。

映画の後は新宿ピカデリーでカウントダウン!

そしてこれから初詣に行ってきま~す☆


『K-20 怪人二十面相・伝』
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。