SSブログ

今年の締めは贅沢ランチ☆ [Gourmet]

『アルマーニ・リストランテ』でランチ♪

気になっていたのですよ。
一度行ってみたかったのですよ。

念願のアルマーニランチ。
ランチじゃないとね。
自腹だから。w
きついから。w

でも。
雰囲気はめっちゃ満喫しました~。

お料理は3,800円のコースだったけれど、
量的には大満足☆

だけど。

もう少し、内容が選べると尚嬉しいかな。
今回はラッキーなことに、苦手なお料理はなかったけど。
選ぶ、、、ってやっぱりちょっと楽しいポイントだと思うんだよね。

え~、どうしよ~~~。
迷う~~~。選べない~~~。

ってやつね。w

ま、まわりは迷惑でしょうが。w

今回のコースはこちらのお料理たち。

20081229-001.jpg

20081229-002.jpg

20081229-003.jpg

どれも美味しかったけれど、
強烈に印象に残るものはなかったな~。
ペンネは食べ応えがあって美味しかったけど☆

20081229-005.jpg

雰囲気&サービスのお店ですね。

20081229-007.jpg

2008年も美味しいものをいっぱい食べました☆
美味しいものを美味しい!って感じて食べられるって幸せ。
感謝。


◆アルマーニ・リストランテ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。