SSブログ

新年だからちょっと気を大きくしてみましょうか。w [Diary]

皆様、新年あけましておめでとうございます☆

20090101-001.jpg

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

2008年はかなりまとめ書き・・・になってしまいましたが。
だって、舞台と映画と観すぎてて感想が追いつかないんだもん。
とは新年早々言い訳ですが。。はい。

そして今年の目標!

◆強い心を持つ!

◆豊かな人間になる!

う~~~ん、新年早々気持ちが大きくなっているのか、
我ながら、なかなか難しい目標だわ。。。w
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。