SSブログ

新年早々、若人から元気をもらう。 [Diary]

久しぶりに引きこもり宣言をして、
箱根駅伝観戦。

やっぱりドラマがあるね。
往路のごぼう抜きもすごかったけど。
一人一人にいろんな思いがあるんだろうな~、、って。

やっぱり感動しちゃいました。

次の人に襷をつなぐことがどれだけ大変なことなのか。
練習に練習を重ねても、その成果が出なかったりだとか。
自分の努力だけではどうにもならないことだったりだとか。

仲間がつなぐ襷を握り締めて走る若人たちを見て。
私も頑張らなくちゃな~、って。
心も新たに。

よし、2009年も頑張るぞ!

お正月にふさわしい番組ですね。^^

今年の特番、お笑いばっかりなんだもん。
いや、それも好きだけどさ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。