SSブログ

レボリューショナリー・ロード/燃え尽きるまで [Movie]

映画『レボリューショナリー・ロード/燃え尽きるまで』を見てきました。

20090212-001.jpg

これ。
見たい!
って思うよね。
周りの友人もみんな見たがってたし。
キャストもだけど、内容も興味深い。

だけど。

とにかく???な映画。

まず見終わっての感想は
「う~ん、よくわかんなかったね。」って感じ。w

20090212-003.jpg

映画の言わんとすることはわかるの。
何をテーマにしたいかもわかるの。

なのに。

どうも共感できる部分が少なくて。
わからない。。。

残念。

20090212-002.jpg

前評判から、
結婚に対する考え方がかわる・・・っていうのを
感じ取れるかと思ったんだけど、
逆になんだか全然別世界な感じで。

ホラーですか?

って感じ。

これって多分ミスキャストな気がする。
ケイト・ウィンスレットが知的なイメージ過ぎて、
どうもヒロインのキャラクターとあわない気がする。。
2人も子供がいるのに、そんな壊れ方する?みたいな。

妊婦なのにタバコ吸いすぎだし。

20090212-004.jpg

結局、
彼女は何がしたかったんだろう?
彼女には何が見えていたんだろう?

わからない・・・。

見終わって、「あれってさー」って、
友達とつっこみまくるには最適な映画かも。w


◆レボリューショナリー・ロード/燃え尽きるまで
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。