SSブログ

贈り物でHAPPY♡ [Diary]

友人にベビちゃんが産まれたので。
お祝いを買ってお家に遊びに行っちゃお~う!

出産祝いって何がいいんだろ?

今まであんまり用意したことなかった・・・。

けど。

六本木ヒルズにある「TOUCH」というお店のタオルが
なかなか良さそう。

20090129-001.jpg

ベビちゃんも安心して使えるタオル。
おくるみがわりにもなるし。
ママンのブランケットがわりにもなるし。
タオルだったらいくつあってもいいかな~、って。

いろいろ思いながらプレゼントを考えるのって楽しい♪

プレゼントってあげる人も楽しい気持ちにさせてくれるよね。
実は自己満足・・・かもしれないけど。
実は贈るほうがHAPPY♥な気持ちになれるのかも。

ピンクのタオルをたくさん買って・・・。
箱に詰めてもらって。。

かわいい~~~~☆

あ、でも男の子だったや。

すみません、全部ブルーにかえてくださ~~い。w

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。