SSブログ

Choro's D de 忘年会 [Gourmet]

年末恒例の2人忘年会。

今年は神谷町にある『Choro's D』に行ってきました~♪

きちんと事前に予約して、お店に入ったら・・・・。

おお!
団体客さん、こんにちは~~~。涙

かなりの団体客っぷりにちょっと唖然。
ちょっと今年行った『ラビチュード』(2008/01/18)を思い出しちゃった。

けど。

お店の方の対応はよく。

ホッ。

お料理は全部美味しかった~☆
他のお料理も制覇してみたいけど、
次回来たらまた同じものを頼んじゃうんだろうな、っていう美味しさです。

今回は団体さんも入っているということで、
シーフードマリネをサービスで。
わーい☆

20081212-001.jpg

絶対に食べたかったのはオニオングラタンスープ

20081212-003.jpg

もうね、この器に入ってるだけで美味しそう。
トロトロのたまねぎがたくさん入ってて、
やさし~~~い、心温ま~~~るスープ。
これは美味☆

そしてそして感動の一品はこのレバームース!!!

20081212-002.jpg

これ、ヤバイです。
美味しすぎ~。
濃厚なんだけど、嫌いじゃない。
パンがすすむよ~~~。

そして鶏もも肉のコンフィ

20081212-004.jpg

これもお肉がホロホロとれて、皮はパリッと美味しいし。

牛ホホの赤ワイン煮もお肉柔らか~。

20081212-006.jpg

ソースはあと一歩、パンチが欲しいところかな。
欲を言うとね。

20081212-007.jpg

デザートのプリンもしっかりしたつくりで、
ホント大満足~☆

また来たいわ~。
今度は団体さんのいない時にね・・・。w


◆Choro's D
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。