SSブログ

ラ・カージュ・オ・フォール 12/13 マチネ [Musical&Play]

ミュージカル『ラ・カージュ・オ・フォール』を観てきました。

20081213-001.jpg

随分昔に上演していた作品の再演。
市村さんが主役、ということと、タイトルは知っていて、
是非観てみたい!と思っていた作品。

とっても楽しい作品でした☆

妖しげな美しさ満載~。

にわか新納さんファンの私としては(笑)
新納さんが歌姫?!
と、ちょっと驚きはしたものの。
やはりスタイル抜群、美しかったわ~。
歌もなかなか。w
やっぱり魅せてくれる俳優さんです。

市村さん、歳とったな~と思いつつも
歌に込められた感情はやっぱりすごい!
演技力がある歌って、こういうものよね。
楽しませようとするエンターテイナーっぷりも健在!

そして今回素敵だったのが、山崎育三郎くん!
さわやかだわ~☆
そして歌唱力あり、演技力あり、言うことないです。
この役にピッタリ!
前回『レ・ミゼラブル』のマリウスを観て気になっていたけれど、
も、今後舞台チェック間違いなし!だわ~。

『ラ・カージュ・オ・フォール』2008/12/13 マチネ 日生劇場
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Choro's D de 忘年会イエスタデイズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。