SSブログ

ガーデンラウンジで食欲の秋実証! [Gourmet]

ニューオータニで、サンドウィッチ&スイーツビュッフェ。
大好きな『ガーデンラウンジ』です。

庭が有名なニューオータニ。
窓から見える景色も素敵。
なんだかとっても落ち着きます。
今日はちょっと風が強いかな。。

店内もホテルのラウンジらしく、広々としていて
居心地は抜群!
席と席の間が広くとられているのも嬉しい。

ビュッフェは11時半からなんだけど、
予約ができないということで、余裕を持って11時ジャストに到着。
この時点で待っている人多数。
う~ん、人気だなぁ。
それでも11時から席には案内してくれたので、
座って待つことができてよかった~。
でも、運ばれてくるお料理を眺めながらの30分は長かった~~。w

いよいよ、お料理解禁!w
美味しそうなお料理がいっぱいで目移りしちゃう!!
まずはサンドウィッチ、ブルスケッタなどを中心に。

一皿目。
ビュッフェにありがちな、欲張りすぎの図。笑。
でもこんなのペロリですから!
結局、、何皿おかわりしたんだろう?
途中からはあまりのセンスの悪い盛り付けっぷりに写真も撮れず。w

最近、甘いものにめっきり弱くなった私ですが、
ゴハンものはまだまだいける!
デザートには飽きちゃっても、最後までポテト&オムライスをモグモグ。
ここのオムライスってホント絶品。
卵がふわふわで。かなり濃厚な感じ。
今日のオムライスは“茸のガーリック風味”
基本的にはケチャップライスのオムライスが好きなので、
こういうオムライスもたまには新鮮で○。
美味しかった~。

そしてやっぱり美味しいロールケーキ!
マロンロールと、リンゴロールの2種。

お口直しにはさっぱりと紅茶の寒天と、栗の寒天を。
これってつるっと食べられちゃうから不思議。
チーズのシャーベットと、バニラアイスもいただいて・・・。
あれ?結構甘いものも食べてる?私。。

とにかくいっぱいいただきました☆
幸せ~~~。
いつものことだけど、長~~~い時間をかけて、
友達とのお喋りと、美味しいお料理をいただく。
とっても贅沢な時間です。

食後の会話はもちろん、
「美味しかったね~、お腹いっぱい、もう動けないよ、、今度はどこ行こっか!」
ですけど、何か?w


◆ガーデンラウンジ サンドウィッチ&スイーツビュッフェ
 11:30~14:00 ¥3,300.-(税・サ込み)ネットクーポン利用で¥3,000.-に。
 東京都千代田区紀尾井町4-1
 http://www.newotani.co.jp/tokyo/restaurant/gardenlounge/index.html


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。