SSブログ

スーザンを探して 2/10ソワレ [Musical&Play]

ロックミュージカル『スーザンを探して』を観てきました。

20090210-001.jpg

やっぱり保坂知寿さんは観ておきたい。

内容は、なるほど、、そういう感じね。
非常にアメリカっぽい作品。
でも、嫌いな感じではなかったな~。
ありがちな、人を蹴落としてゲットするサクセスストーリーではなかったので。w

キャストがとってもよかったな~。

歌のうまい人ばかりだったので。
とっても聴きやすかった~。

香寿さんで観てよかったな♪
とってもとってもキュートなスーザン。
歌唱力もさすがだったし、
なんといっても知寿さんとの声の相性がいい気がする!

知寿さんもやっぱり歌唱力がね、、心に響くんですよ。
そしてスタイルのよさも健在。

吉野圭吾さんは大好きだけど。
一見似合ってそうな役なんだけど。。
なんか、違うんだよな~。
歳?w
ただ、役的にはかなり美味しい感じ。
歌もよかったし、かっこいい役どころでした。

デズ役狩人の加藤さんは・・・苦手かも~。
なんだか海外ドラマの吹き替えみたいな喋り方で。
不自然な感じが・・・。
どうしてもなだぎ武さんのディランを思い出しちゃうし。

曲も知ってるものもチラホラあって、飽きないし。

ラク~な感じで楽しめました♪

代役だった杜けあきさん、素敵です☆
けあきさんのコメディエンヌって初めてでしたが、
なかなかのコメディエンヌぶり。
会場の雰囲気をがっつり掴んじゃってましたね。
さすが。
彼女の歌をもっと聴きたかったなぁ。

あ、あと久しぶりに藤林美沙さんも観ることができて嬉しかったな☆
マリア、、、お手伝いさん役で歌わないのかしら?踊らないのかしら?と
ヤキモキしていましたが、ちゃんと見せ場がありましたね。
うん、やっぱり彼女はパワフルで素敵です☆

残念だったのは・・・。

お弁当とお土産つきのチケットを購入していたのに、
そんなことす~~~~っかり忘れてたこと。w
いや、まったくもって私自身の問題なんですけどね。

終演後、劇場の方がわざわざ持ってきてくださって。。
お弁当はお家でいただきましたさ。涙

『スーザンを探して』2009/2/10 ソワレ シアタークリエ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。