SSブログ

王様バンザイ! [Gourmet]

新宿駅構内で見つけた王様からのご褒美

このネーミングがなんとも・・・。

と。

一度は通り過ぎたものの、じんわりじんわり気になって。
もう一度戻る私。。。脳、反応遅っっ。w

自分用のおやつに王様のジャージースフレを購入♥

20090131-002.jpg

これがなんとも美味。
持ってるのがやっとのふわっふわのスフレに
ミルクの香りたっぷりのミルククリームがサンドされていて。
ふわっふわなのでペロリといただけちゃいます。

なんかね、あまりにもふわふわすぎて。
持つ力も加減しないと、、って感じなの。
それがなんだかすご~く大切なものを持ってるみたいな感じで
幸せ感まで味わえちゃう♡

そして、友人宅へのお土産に王様のジャージープリンロールを購入。
こちらはロールケーキに生クリームとジャージープリンがin!

もちろん!
友人宅にて私もいただきましたが(笑)
これも美味☆

ロールケーキはふわふわのようでいて、
意外ときちんと弾力があり。
カステラのような食感。

甘さも控えめなので、男性でも食べやすいみたい。
友人夫も食べてくれて、、よかった。

そして。
中に入ってるジャージープリンがめっちゃツボ~!
これ、プリン単体では売ってないのかなぁ?
めちゃ旨!

やっぱりフワフワって幸せ。

20090131-001.jpg

紙袋もお洒落で素敵なので、
これはお土産にとってもいいかも♪
要冷蔵で、翌日までOK!
もちろん持ち歩き用の保冷剤も入れてくれます。



◆王様からのご褒美
 http://www.ousama-sweets.com/index.html
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。