SSブログ

HAPPY♥ハピちゃん [Diary]

ネットで見つけたケアベアちゃん♪

PLAZAで限定発売のHEART of GOLD♡

20091117-003.jpg

か、か、かわいい~~~~!

一目見てとりこですよ。
キュンキュンですよ。

買う!
連れて帰る!というよりもむしろ迎えに行く!という感じ。

運命♥感じちゃいました。

ケアベアちゃんって、いろんな色があって選べなかったけど。
なぜか今回、白!
白のケアベアちゃんにメロメロなんですよ。w

このにっこり笑顔に、おにぎりみたいなお顔。

そしてきっとこの素材感☆
ふわふわ好きにはたまらないのです。

ちょこちょこと散りばめられたゴールドのハート♡

20091117-004.jpg

大好き要素がいっぱい!

なんだか、このコが幸せを運んできてくれそうな・・・。

名前はハピちゃんに決定~~~!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。