SSブログ

ぐるぐるぐるぐる、もうっ!!! [Diary]

パソコンの容量がいっぱいに・・・。

5分に1回くらい

------容量がいっぱいですよ!

のアラートが。

もちろん毎回

知ってるよー!

と答えては、アラートを閉じてましたが・・・。

鬱陶しい。。。

そしてパソコンが重い。。。

iTunes立ち上げるのに10分かかるってどうよ?
ブログ更新するのに20分かかるってどうよ?

ホントはそろそろパソコンを買い替えたほうがいいんだろうけど。。
そんなお金ないも~ん。w

というわけで。

ついについに外付けハードディスクを購入!

こういう、楽しくないものって、ついつい後回しになっちゃうからね~。
満を持しての購入です。w

20090115-001.jpg

詳しいことはよくわからないので、
とりあえずビックカメラの店員さんのオススメを~。w
きっとこんなに容量いらないけどね。w
ま、大は小を兼ねるっていうし。

これならUSBケーブルでつなぐだけっていうし、
私にも出来そうじゃない?

いざ、つないでセットアップ完了!!!

かと思いきや。。

------インストールには、サービスパック1以降のアップデートが必要です

とな。

うう、やっぱり一筋縄ではいかないのか。涙
それでも頑張って、サービスパック1とやらをインストールしようとするも。

------インストールには容量が足りません。空き容量を増やしてください

とな。

知ってるよーーーーー!!!

だから空き容量がないんだってば~~~~。
それを作りたいんだってば~~~~。

何コレ、拷問?!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。