SSブログ

ああ、年末の予定が・・・。 [Diary]

DSソフト レイトン教授シリーズ最新作「レイトン教授と最後の時間旅行」
年末にやろうと思って楽しみにしてたのに、、、

クリアしちゃった~~~~~~。

ハマりすぎた~~~~~~~~。w

20081221-001.jpg

寝る間も惜しんでやっちゃったよ。w

だってやっぱり面白いんだもん。
前作の「レイトン教授と悪魔の箱」より断然いい!です。
問題がね、好きな感じに戻っていたのよ。

しかもね、小栗旬くんの声・・・は、まぁいいとして。w
上川隆也さんの声で「タイムマシン」とか「クロノス」とか言われちゃうと。
なんだかキャラメルボックスの舞台を思い出してしまうのですよ。w
萌え~~~。w
あ、特に上川ファンというわけではありませんが。
なんでだろ?w

とにかくとにかく、あっという間に終わってしまった
レイトン・・・。
なんでこれで最後なんだよう?

もっとやりたいな。

てか、年末は何しよう~~~?
困った。


◆レイトン教授と最後の時間旅行
 http://www.level5.co.jp/products/layton/jikan.html
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。