SSブログ

またまた五臓六腑。 [Gourmet]

またまた『五臓六腑』でランチ。

だって、10月は30%OFFだもんね。
いっぱい行かなくちゃ~!

ということで、今日は前回迷ったバラエティー炭火焼

出てきてビックリ!
ホントにいろいろ盛られてる~。

20081017五臓六腑3.jpg

写真はビックリ1人前です。
ランチとは思えない~~~。

真ん中に炭火がドドンと出てきて、
おお、お昼からなかなか本格的だわ☆

20081017五臓六腑1.jpg

左から、牛カルビ、かぼちゃ、豚ハラミ。
お椀には、丸腸、肺、センマイと内臓系が・・・。

すご~~~~い!

牛カルビは生でも食べられるんだって!
軽く炙っていただきます♪

楽しい☆
そして、美味しい!

20081017五臓六腑2.jpg

左から、ウィンナー、鶏もも肉、かぼちゃ、豚トロ。

20081017五臓六腑4.jpg

量もいっぱいなので、ガシガシ焼いてももったいなくな~い!w

ご飯も白いご飯と雑穀米から選べるし、
サラダもデザートもついて、
今なら¥1,350.→¥945.-だからね。
とってもお得☆

これは・・・きっと通ってしまうね。w

10月中に夜も行きます♪
予約済み~~~。w



◆五臓六腑 歌舞伎庵
 東京都中央区築地1-13-1 ADK松竹スクエアビル2F
 03-6226-5866
 http://www.gozouroppu.co.jp/gozo.html
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。