SSブログ

みなしごでもカンガルーでもなく・・・はちみつHACCI [Beauty]

友人からの頂き物。。

HACCIはちみつ洗顔石鹸

Cスキンケア010.jpg

ミニサイズながら、きちんと泡立てネットが入っていて優秀ちゃん。
大きさは500円玉をひとまわり大きくしたくらいかな。
見た目はキャラメルみたいで美味しそう~~~。w

洗いあがりはしっとり~で、
敏感肌の私でもピリピリすることもなく。

いい感じ!

ハチミツの香りはまったくしないけど・・・。w

これ、気に入っちゃった♪
パッケージもかわいいし、ちょっとしたプレゼントにいいかも~。

ということで、追加で3つ買っちゃった☆

Cスキンケア011.jpg


◆HACCI
 http://hacci1912.com/soap/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

五臓六腑ランチまたまた五臓六腑。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。