SSブログ

会社を休んで、ちょいセレブ気分♪ [Afternoon Tea]

ウェスティンホテル東京の『ザ・テラス』にて
デザートブッフェ“アフタヌーン デザート エクスペリエンス”

焼きたてのバニラスフレを食べられると聞きつけ、早速。w
スフレ大好きにはたまらない~~~
平日限定ということなので、会社をお休みして行ってきました♪
で、午前中はネイルサロンね。w

実は。
ウェスティンホテルって初めてなの!
一度行ってみたいと思ってたんだよねー。

かなり派手派手なホテルです。w

高級感たっぷり~。
最近、ペニンシュラとかあんまりホテルっぽくないホテルを
見ていたから(あくまでも見ていただけねw)
なんだか今回特に昔ながらのホテルっぽいホテルに感じたかも。

結構早いうちから予約していたせいか、
奥の高級感溢れるソファ席に通していただいて、、テンション↑↑↑

20080815ウェスティン003.jpg

バニラスフレは出来上がり次第テーブルまで持ってきていただけるということで、
ドリンクはメニューの中から好きなものを。
もちろんおかわりも自由です♪嬉しい。

20080815ウェスティン001.jpg

バニラスフレを待つ間、デザートブッフェに目移りしまくり!

20080815ウェスティン004.jpg

甘いものは大好きだけど、最近ちょっと甘いものだけだとつらいので、
サンドウィッチや、パスタ、ポテトなどの軽食があるのも嬉しい☆

20080815ウェスティン011.jpg

スイーツはビックリするほど種類が豊富。
これを全部食べるのは・・・さすがの私も難しいかと。w

そしてそして、チョコレートファウンテン!!

20080815ウェスティン005.jpg

これ、やってみたかったのよね~。w
チョコレートフォンデュです。

20080815ウェスティン010.jpg

バナナやキウイ、マシュマロをチョコレートにひたして・・・旨っ!
これはなんだかテンションあがるねー。

20080815ウェスティン007.jpg

そして待ちに待ったスフレの到着~♡

20080815ウェスティン006.jpg

あれ?ちょっと小さい?w
と、思ったけれど。
いやいや、この甘さならこのサイズで十分でした。w
かなりの甘さに思わず笑顔。
しかし甘いね。w
ふわふわな口どけで、ふわっと溶けちゃうけれど、
粗目が口に残って、なんだか不思議な食感。

ここまででかなりお腹いっぱいに。。
でも、もうちょっと食べたいよね。限界を超える挑戦デス。w

大好きなかき氷!
かき氷ならまだまだ食べられるわんっ。
かき氷のシロップだけでもこんなに種類が~~~。

20080815ウェスティン002.jpg

なんだこりゃ~。幸せ☆

まずは一番気になった塩キャラメル!

20080815ウェスティン008.jpg

う~~~~ん、これはいまいちでした。w
かき氷にこの濃厚さはあわないらしく。

今度は気分をかえてさっぱりハニーレモン!

20080815ウェスティン009.jpg

これは美味しい☆美味でございます~。

最後にもうひとつ安全圏のココナッツミルクを~。
うん、間違いなく美味しいでしょう。

てか、食べすぎ?w

かき氷ならもう少し食べられそうなんだけど。。
お腹が苦しすぎて取りに行けない・・・。
あきらかにやりすぎました。w

この後、映画だけど・・・寝ちゃいそうでこわいな。w


◆ウェスティンホテル東京 『ザ・テラス』
 東京都目黒区三田1‐4‐1(恵比寿ガーデンプレイス内)
 デザートブッフェ ¥3,000.-(税・サ込み)
 http://www.westin-tokyo.co.jp/index.html
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。