SSブログ

セレブネイルへの道は遠い・・・。 [Nail]

ネイルサロンに行ってきました~♪

今回は時間をたっぷりとって
“秋色プッチ柄”の大人ネイルにしようと思っていたけれど・・・。

高い~~~~~!!!

ベースが4,500円、プッチ柄(3色)が6,500円、
で、プッチ柄のライン1本につき100円て・・・。
ひとつの指にラインを7本入れたとして10本で7,000円でしょ?

諦めました。w
あっさり。

で、今流行りだというピーコック柄に。

20080815ネイル2.jpg

これだとトータルで8,000円。
うん、庶民にも優しいお値段。w

すっかり秋色も大人ネイルも忘れて、
夏真っ盛り!苺ミルクのようなネイルに・・・。w

ホログラムを全体に散らしてもらったら
まさに苺ちゃんじゃないですか~。

20080815ネイル1.jpg

かわいいので満足だけど。
いつの日かプッチ柄にチャレンジできる日はくるのかしら?w
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。