SSブログ

イイトコどりしたっていいじゃない。 [Beauty]

残業続きでお肌ボロボロ。

こんな時は・・・。
お化粧品に頼るに限る!

いや、もちろん早く寝ればいいんだけどね。
そうもいかないので。。涙。

お肌がボロボロになってきた時の救世主。

アルビオンの化粧水。
♥スキンコンディショナー です!

これ、かなり気に入ってます。
お肌が疲れてる時でも全然刺激が強くなくて。
お肌が疲れてくると、途端に化粧水がピリピリしてくる私にとって、
まさに救世主!
たっぷりの化粧水をコットンに浸して、
ペチペチペチペチ。
あ~~~、生き返る。
お肌よ、いっぱい水分補給してくだされ。

もともと基礎化粧は大好きなので。
夜のスキンケアタイムはとっても幸せな時間♡
もうすぐ眠れるしね。w

化粧水って、ずっと同じものを使い続けないで、
時々変えてあげたほうが、肌にとっていい刺激になるんだって。
なので、私は肌が疲れてきたらスキコンに切り替え。。
ずっと使い続けないホントの理由は、
いろんな化粧水を買いたいから!
なんだけどね。w

スキコンはホントにお肌に嬉しい化粧水だと思うけど、
パッケージもシンプルだし、無香料だし。
乙女心をくすぐらないのよねぇ。。
やっぱりパッケージのかわいさとか、香りの幸せさとかって必要。
というわけで、お肌の調子が戻ったら、またジルに戻りま~す!w


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。