SSブログ

冬になる前にケア開始! [Beauty]

寒くなってくると、
リップクリームとかハンドクリームとかに力を入れたくなってくる。。

友人オススメのリップクリーム。

♥エレガンス ハイドロリップトリートメント

最近、いろんな雑誌に載ってるんだって!
アットコスメでもなかなか評判はいいみたい。
ただし、コストパフォーマンスが・・・。高い!

リップクリームに3,000円って・・・。
どうなの?

いつもリップクリームは近江兄弟社の400円前後のものを
使用している私としては、かなり慎重になるところ。。

でもでもやっぱり気になるぅ~~~。

というわけで、スパッと購入!

買っちゃいました。w
スケルトンっぽいオレンジの容器もかわいい♡

そしてそして、使用感ですが。
これがなかなか!
美容部員さんの言葉マジックにかかってる気もするけれど。
確かにいい感じ。

まずね、唇自体の発色がよくなる感じ。
そして唇の縦ジワが消えるそうで・・・。
これに関しては、普段からそんなに縦ジワは気にならないので
ちょっとわからないけれど、確かに潤いは長時間続く感じ。
寝る前にササッと塗ったら、朝起きた時にまだ潤いが残ってるもん。
感動!!
あ、最近の睡眠時間は4時間前後ですが。。

しっかり潤うんだけど、ベタつきは気にならなくて。
私はこの使用感かなり好きな感じ。

そして朝塗っても、口紅の色もちゃんと発色してくれて、
下地としてもいい感じ。
普通のリップって、口紅前に塗るとどうしても口紅が滑って上手く塗れないんだよね。
薄付きになっちゃう。。でも口紅前には唇をカバーしたいし。

なかなか使えるコなのでは!?

これから本格的な冬到来。
カサカサ唇にならないように、ケアしなくては!

ただし、ツルンと塗れちゃうので、なんだか減りが早い気も。
もうちょっとコスパが良ければなぁ。
だけど、リピしちゃうかも!

っていうか既に朝用と夜用と2つを使い分けたい感じ。w


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 2

noz

リップクリーム3000円は高い!!
ぼくの知らない世界だ、値段でびっくりしました(^^;)
まあ、使用感を聞く限りそれだけの価値があるものみたいだけど。
尋常じゃなく忙しそうなので、健康には気をつけてね。
by noz (2007-11-04 02:18) 

copanda

>nozさん

私もビックリしました!w

先日マツキヨで、いつもと違うリップクリームを手にとって
なかなかよさそうじゃない?と、購入・・・。
思ったより合計金額が高かったな~、と
レシートを見てみると、そのリップクリームがなんと700円!!
あわててマツキヨに戻って「買おうと思ってたのと違うんですぅぅ。」
と、涙ながらに返品したのと同じ人物とは思えない
見事な買いっぷりでしたわよ(笑)
by copanda (2007-11-05 00:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。