SSブログ

放置してたら・・・ [Nail]

大変!!
気づいたら、こんなに伸びてました。w

爪・・・。

かなり放置してたもんなぁ。。
前回のネイルサロン(2007/5/17)以来、
かれこれ2ヶ月経っちゃいました。

トップコートは毎週塗りなおして、
伸びた分はラメラメでごまかして・・・。

やば~~い!
さすがに凶器ですよ、これじゃあ。

どおりで最近パソコンが打ちにくいと思ったわ。w

ネイルサロンに行くか、自分で切るか、、悩み中。

今度はどんなデザインにしようかな♡
あ、私サロンに行く気だ!w


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 6

noz

あはは、悩んでないじゃん(笑)
いってらっしゃーい☆
by noz (2007-07-21 02:18) 

copanda

>nozさん
やっぱり?!(笑)
もう行く気満々!!
でもね、なかなか予約の取れないネイルサロンなの。。涙。
なのであと1ヶ月はこのコとお付き合いしていきますわ。
by copanda (2007-07-21 08:15) 

SAYAKA

自爪の形がすごくきれいで、見とれてしまいました!
差支えなければ、恵比寿のどちらのネイルロンか教えていただけますか。(大体の場所でもかまいません!)
よろしくお願いいたします。
by SAYAKA (2007-07-22 11:47) 

copanda

>SAYAKAさん
こんにちは。
コメント、ありがとうございます!
自爪を褒めていただいてとても嬉しいです♡
私の行っている(といってもまだ2回だけですが)ネイルサロンは
「アプレ ラ プリュイ」というお店の恵比寿東口店です。
http://www.apres-la-pluie.cc/index.html
予約がなかなか取れないので、前もっての予約をオススメします♪
是非!
by copanda (2007-07-22 21:04) 

SAYAKA

ご返答ありがとうございます!
copandaさんの美しい爪に近づけるように、ぜひぜひ行ってみます!
本当にありがとうございました!!
by SAYAKA (2007-07-22 23:16) 

copanda

>SAYAKAさん
指先をきれいにしてると、自分でも嬉しくなっちゃいますよね☆
ここのネイルサロンは紹介したお友達にも好評なので、オススメです。
私も近日中に、予約とらなくちゃ!
by copanda (2007-07-23 10:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。