SSブログ

シシリア 銀座店 [Gourmet]

お気に入りのお店です。
老舗イタリアン、っていうんでしょうか?
昔懐かしい味がいっぱいなんです。

先日、久しぶりにナポリタンが食べたくなって、
フラリと行ったら
【ビルの閉鎖により4/25にて閉店】と。
ガーーーーン!!
これはなんとしても閉店前にもう一度行かなくちゃ!
ってことでランチに行ってきました☆

友人と二人で行って、
ナポリタン、アサリのバジリコスパゲティー、ソーセージピザを注文。
シェアしました。
やっぱり美味しーーー☆
全体的に味が濃い目で、量もたっぷり!
お腹も大満足です。

薄焼きのピザがここでしか食べられない、なんとも懐かしい味。
長方形で薄焼きなんだけど、パリパリした食感ではなくて。
なんていうんだろう?
味もトマトっぽくて、クリームっぽくて。
たまに食べたくなる感じ。

かなりお腹いっぱいになって、1人1000円っていうのも
銀座なのにかなりリーズナブル!
気に入っていたのに・・・。

これからは六本木店に行かなくちゃかしら?
って思ってたけど、お店の人に聞いたら
もしかしたら、5月くらいに博品館(銀座8丁目)の並び
福家書店の辺りにお店を出すかも・・・とのこと。

是非是非お願いします!

ちょこちょこチェックしなくっちゃ。

シシリア 六本木店
東京都港区六本木6-1-26 天城ビル地下1階 (03-3405-4653)
六本木駅 3番出口すぐ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

愛の賛歌 4/23マチネ小さな幸せ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。