SSブログ

ローストビーフ、、美味しかったのね。。 [Gourmet]

前から一度行ってみたかった『鎌倉山』へ。
ローストビーフが有名なお店。

20090214-001.jpg

ローストビーフって、ホテルとかで見かけると
とっても美味しそう☆
で、切り分けてもらうんだけど
期待が大きすぎるのか、
いまいち「美味しい~☆」ってなったことがなく。

では一度、専門のお店で食べてみようかと・・・。

で、結果。

めちゃめちゃ美味しかったです~~~☆

かなり大満足。

20090214-003.jpg

前菜は鮮魚を中心に色々食べれて嬉しいし、美味しい。

20090214-004.jpg 20090214-005.jpg

20090214-006.jpg

最初は、薄くないかい?
と、心配だった(笑)ローストビーフも。

20090214-008.jpg

食べ終わる頃にはお腹いっぱい。
大満足な量でした。
さすがプロ!やっぱり考えてますよね。
スミマセンでした。w

20090214-009.jpg

デザートも好きなものをいただいて。

これは大満足☆

ローストビーフへの印象がかわりましたよ。

20090214-010.jpg

また行きたいな。


◆鎌倉山
 http://www.roastbeef.jp/

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。