SSブログ

携帯購入♡ [Shopping]

やっとやっと、新しい携帯購入!
今まで使っていたSO903iが思いのほか気に入っていたので、
珍しく2年も使ってしまったけど。

やっぱり新しいのが欲しくなる!

今回はめっちゃ迷って、、、F-03Aを購入☆

20090207-003.jpg

でも、買った途端、
これが一番かわいい~~~~!

後悔なしっ!

特技ですから。w

映画『WALL・E』のイヴみたい。
かわいい。。
イヴと名付けよう!
いや、別に名付けなくてもいいんだけどね。w

20090207-002.jpg

新しい携帯、嬉しいな
以前、Fは使っていたし、
今まで使っていたSOは使いづらかったので。w
(でもジャケが好きだったの!)
今回は変えたばかりとは思えないほど、使い勝手がいい!

520万画素なので、ブログの写メもきれいになるか・・・。
は、腕次第かしら?

SO903i、長い間お疲れ様でした~☆

20090207-001.jpg

ボロボロすぎ。w
ありがと。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。