SSブログ

2009年もやっぱり! [Gourmet]

2009年、初焼き肉~~~♪

南麻布にある『きらく亭』です。
このお店、初めて~☆

新年初焼き肉はやっぱりモリッと食べなくちゃ♪

ということで、
まず絶対に欠かせないのが、レバ刺し~~~。

20090113-001.jpg

はぁ、、、、美味しい☆
美味しすぎ。
一生食べ続けたい・・・。

でもプリン体コワイ・・・。

このままじゃ私、痛風一直線。
気をつけなくちゃ。
だけど、、、今日は止められない・・・。

続いては上タン塩厚切り~。

20090113-002.jpg

厚いぜ。
まさに・・・舌。
でも、、、旨っ
ここの焼き肉やさん、美味しすぎるんですけど!

そして特上ハラミ厚切り~。

20090113-003.jpg

もちろんレバーは焼きでもいただきまっす!

20090113-004.jpg

やっぱり美味しいよね、レバー。

あぁ、レバー、、、

なんだか俳句とか詠めちゃいそうだもん。w

普通にネギタン塩もいただきます。

20090113-005.jpg

写真が超アップなのは、3分の2はもう食べちゃったから。w
厚切りとはまた違った美味しさ。
ネギがぎっしり敷き詰めてあって、片面だけ焼いて・・・。
レモンをチュチュッとかけていただきます。
いや、間違いないよね。美味しいよね。w

お肉って、いろんな部位があって、いろんな食べ方があって、
ああ、もう大変!w

ヤン(第二胃袋)

20090113-006.jpg

独特の食感が・・・美味しいんだよなぁ。
やっぱり2009年もホルモンに軍配があがりそう。

あ~、やっぱり焼き肉って美味しいね。
焼き肉って幸せね。

今年も、、、いっぱい食べたいな☆

初焼き肉、上等でございました。w


◆きらく亭
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。