SSブログ

クリスマスアフタヌーンティー♡ [Afternoon Tea]

ということで、約2時間。。。待ちました。

そして、やっとの思いでありつけました
ロビーラウンジ ル・ジャルダンで、
クリスマスアフタヌーンティー♪

20081220-012.jpg

すごいボリュームだ!

嬉しいな☆
一番楽しみにしていたのは鴨とフォアグラのパテ。
うう~っ、食べるのがもったいないくらい美味しいです、はい。
やっぱり甘いものよりゴハン物が好き!な私には
下段の、ズワイ蟹のサンドイッチ、大山鶏とパンチェッタ、
マリネサーモンのロール バジル&カカオ風味が美味しい☆

20081220-013.jpg

もっともっとこれタベタイヨー。

スコーンは苦手なドライフルーツ系で
ちょっとヘヴィ・・。

20081220-014.jpg

20081220-016.jpg

上段の、デザートはどれも美味しかった☆

20081220-015.jpg

お気に入りは苺のタルト!がダントツですが、
意表をついてブッシュドノエルのチョコレートケーキもなかなか。

ストロベリーティーはおかわりも自由で、
これで3,300円(税・サ込み)はとってもお得。
2時間待ちも仕方ない・・・かぁ。
ちなみに予約が出来ないのは休祝日のみなので、
平日に行かれる場合は是非予約を。w

20081220-011.jpg

◆椿山荘 ル・ジャルダン クリスマスアフタヌーンティー
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。