SSブログ

築地、、、これから攻めます! [Gourmet]

築地場外にある『築地青空三代目 hafu-』でランチ。
偶然通りかかって、、、あ!ここVVV6で見たことある~!と。

お店の方にオススメを聞いて、注文したのがこちら。

キンメ・ノドグロ・マグロの炙り丼

20081219-001.jpg

ノドグロ炙り、トロ炙り、金目の炙りが
なんとも贅沢にのっかった丼。

旨!

美味しいよう。
なんで炙るとさらに美味しくなるんだよぅ?

さすがオススメだけあるね。
一番のお気に入りはノドグロ!
脂がたっぷりのっていて、めちゃ好みです。
もちろんトロも文句なしのトロットロ。。
ご飯の量が少ないかな~、とも思ったけれど、
普通の女子なら満足できるはず!w

胃袋小さくしよう計画中の私にはちょっと多いくらい。w

それだけ具もたくさんで、大満足☆

やっぱり築地、侮りがたし。
来年は築地、、攻めていくぞ~!と。
宣誓。

お店の方もとっても感じがよくて、好印象。
やっぱり美味しいゴハンは楽しい気分で頂きたいもんね。
そういう意味で、がんこ料理人・・・みたいなのは苦手なんです。

時間帯がよかったこともあって、
焼きノドグロ、サービスしてくれたー!嬉しい☆

20081219-002.jpg

今日は気分的にかなり落ちてたけど、
やっぱりそんな時は美味しいゴハンに限ります。単純?w


◆築地青空三代目 hafu-
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

山岸食堂ぐるぐるツアー。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。