SSブログ

アンドナンド・・・呪文みたい。w [Gourmet]

まったく知らなかったのだけど、
and on and(アンドナンド)というドーナツ屋さんがあるらしい。

ミスタードーナツが経営している
大人のミスドをコンセプトにしたお店なんだって!

うわー、時代についていけてないわ。w

ドーナツプラント、クリスピードーナツときて、
今ってばドーナツブームなのかしら?

そんなアンドナンドが汐留にもオープンしたというので早速。w

お値段は、、ミスドにあったら「ちょっと高いな。。」って思うけど、
他のドーナツ店に比べたら比較的リーズナブル。

今日はきちんとランチも完食してるので、
おやつドーナツは2個!w

メープルアーモンド(250円)とカラメルカスタード(230円)です♪

20081118001.jpg

カラメルカスタードは、まさにミスドのフレンチクルーラーを
少ししっとりかたい生地に仕上げた感じ。
もっとサクッとした食感を想像していただけに、
意外な感じで美味しい☆
カラメルとカスタードのクリームが入っているけれど、
甘さも控えめで。

うん、確かにこれは大人のミスドかも。。。


◆and on and
 http://www.andonand.jp/index.html
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。