SSブログ

メニューがひとつ、っていうのがいいね! [Gourmet]

前を通るたびに気になっていた『ステーキ雄』でランチ。

20081021雄2.jpg

メニューに牛丼しかないんだもん。

20081021雄1.jpg

なんだかとっても気になってしまう・・・。

お店はこじんまりカウンター席のみで(2階もあるらしい)
狭いんだけど、明るくて清潔な感じで好印象

もちろんメニューは一品のみなので、注文を聞かれることもなく。
席に着いたら、すぐにスープが。

そしてこちらがお楽しみの牛丼

20081021雄3.jpg

結構厚めの牛肉と、大好きな牛スジがゴロゴロと。
コラーゲンたっぷりで旨っ。

牛肉の他にも、たまねぎ、ねぎ、水菜、エリンギ(かな?)と具沢山で、
ご飯にかかったタレとあわせて、、すき焼き風っていうんでしょうか?

とにかく美味しいです☆

とろ~り卵までついて豪華!

結構ボリュームがあるのだけれど、
スプーンで頂いているせいか、パクパクどんどん食べられます。

あっという間に完食。

あ、七味かけるの忘れてた~~~。

ごちそうさまのタイミングで、熱いお茶を出してくれるのも○。
店内は男性ばかり。
やっぱりボリュームがあるからかな?

これは一人でも通いたいお店!

夜はお高いらしいので、ランチに攻めるべしっ!


◆ステーキ雄
 東京都中央区銀座4-11-9
 03-3546-9010
 http://gourmet.livedoor.com/restaurant/315772/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。