SSブログ

ボディもひとつしかないのに。。w [Shopping]

最近すっかりロクシタン派となっていた私。

久しぶりにボディショップを覗いてみたら・・・。
あら、大変!

知らない香りがあるじゃないですか~。w

モリンガ・・・・。

モモンガ?

何だ?モリンガ・・・。

熱帯地域に自生するワサビノキ科に属する植物だそうで。
この樹木には、一般栄養素・ビタミン類・ミネラル類・アミノ酸(ギャバ)が
非常に多く含まれるそうで・・・。

なにやら良さそうじゃないか?!

というのは後付けで。w

お店でクンクンしてみたら、これがとってもいい香り~。

ついついボディバターと、ボディスクラブを買っちゃいました。

♥モリンガ ボディバター

Cボディ011.jpg

♥モリンガ ボディスクラブ

Cボディ010.jpg

この間、ロクシタンでボディミルク&スクラブを買ったばっかりなのにな。w

♥グレープスパ クラッシュドグレープポリッシュ

Cボディ007.jpg

♥グレープスパ ビューティーミルク

Cボディ006.jpg

ああ、節操のない私。
ま、いつものことか。w

これで冬もしっとりすべすべ~~~~。

の、はず。。。


◆THE BODY SHOP
 http://www.the-body-shop.co.jp/index.html

◆L'OCCITANE
 http://www.loccitane.co.jp/shop/default.aspx
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。