SSブログ

元気の源? [Shopping]

久しぶりに(?)ゲランでお買い物。

夜ゴハンの約束をしていたんだけど、
なんだか具合が悪くて・・・。
伊勢丹でお買い物をして待つつもりがそんな余裕もなく。

コスメカウンターを素通りして、入り口のベンチで待ってよ~、、
って思ったのに・・・。

素通りできませんでした。w

ゲランの前を通っちゃったら。。
物欲がムクムクと。
おー、ちょっと見てないうちにいろいろ出てるじゃないの~!

というわけで、本日の戦利品はコチラ。

♥メテリオットペルル(化粧下地)

20080722ゲラン6.jpg

これね、ずっと気になってて・・・。
欲しかったんだけど、高いし。
でも今回はもうえいや!って買っちゃいました♪
だって、細か~いパール感がとってもきれいなんだもん。

そして♥伊勢丹限定のコスメキット!
マスカラとリップのセットです。
限定とか言われちゃうとね~。
しかも大好きなマスカラだし。これは即買い決定!w

新しいマスカラは試してみたかったし、一石二鳥じゃないですか!!!w

20080722ゲラン3.jpg マスカラケースは必要?w

新マスカラ、ル・デュウに、KissKissリップの新色4色の中から
ひとつを選んで・・・。リップはちなみにNO.555。ゴールドベージュに。

20080722ゲラン4.jpg

そしてそれについてきたのは・・・。

ゲランのメタリックポーチがかわいいセット。

20080722ゲラン5.jpg

左から、保湿化粧水、ロールエッセンスエクラ(化粧下地)、
スーパーアクアセロム(美容液)、スーパーアクアデイクリームです。

前からロールエッセンスエクラが気になってたので、
この機会に試してみたい~~~~~と。w
嬉しいな♪ルン。

でもね、一度ついた火はこれくらいじゃおさまりません。w

ついでに新しく出た♥ホワイトニング化粧水も購入。
ここですっかり大満足に。。

20080722ゲラン1.jpg

そしたら!

今なら、化粧水を購入したらプラス500円でこちらがセットに・・・。
って。
あ、じゃあそれも。
って。w

カモネギ街道まっしぐらです。
鍋に向かって走ります!w

20080722ゲラン2.jpg

左から、アクアマスク、クレンジングクリーム、
オーキデアンペリアルクリーム、ポーチです。

ほらほらだって、アクアマスクは1枚2,000円相当だから
とってもお得だし☆
オーキデクリームも微量だけどついてくるし☆

って感じで、今日もガッツリお買い物☆

具合悪い?
ああ、そんなの忘れてた。
てかむしろ元気になっちゃった♪

友人とのイタリアンディナーも美味しく楽しくいただきましたとさ。w

お買い物足りない病だったのかなぁ?w
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。