SSブログ

足も完璧~☆夏、カモン! [Nail]

初のペディキュアカルジェル~!

20080703ネイル1.jpg

カルジェルだと塗ってすぐに靴を履いて帰れるので
便利だよ~、と言われていたので
ずっとしてみたかったんだけど、タイミングを逃していて・・・。

今年は、夏到来!の前になんとか間に合った~♪

何色にしようかな~?

なんでネイルってこんなに迷うんだろー。w
お家だと塗りなおしできるけどね、
サロンだとそうはいかないから、、慎重に。w

ゴールドとボルドーで相当迷ったけど、
やっぱり自分ではうまく塗れないボルドーに。
で、カルジェルなので、伸びてきたとき用対策に
根元は逆フレンチに。
それだけだと地味なので(もう十分?w)ゴールドでラインを。

さらに最後の仕上げとして、
親指にはラインストーンを!

出来上がり~。

20080703ネイル2.jpg

手の指とは違って、ちょこちょこ目に付く場所ではないけれど、
やっぱりネイルってきれいにしてると気分↑↑↑
嬉しくなるね~!

これで、夏のサンダルもこわくないわっ☆
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。