SSブログ

冬は白がかわいいのだ☆ [Nail]

久しぶりにカルジェルに。

というのも、来週末に友人の結婚式があるから!
こんな時じゃないと、ネイルまで頭が(お金が)まわらない~。

今回は時間がなかったので、
私的にはかなりシンプルネイルに。
お店の方曰くそうでもないらしいけど。w

ベースにピンクダイヤモンドラメ、ホワイトのグラデーションに、
境目にはオーロラのラメをのせてもらいました~。

本当はもっとキラッキラに、
ラインストーンとかものせたかったんだけど。。

時間が・・・ね。
残念。

それでもかわいく仕上がって、満足満足。
先端ホワイトは、冬になったら絶対やりたかったので、
大満足なのでした♡

お値段 7,000円也。

冬の白ってかわいいよね。幸せ~☆


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 4

ガマ王子

こんんばんわ^^
コパンダさん前もおもったけど
手綺麗ですねー
うっとり@@v

IZOいってきましたけどつまんなかったです
朧が5ならIZOは1.5でした><
by ガマ王子 (2008-01-24 00:22) 

copanda

>ガマ王子さん
ありがとうございますーーー☆
爪は自分の体の中で一番(てか唯一?)好きなところなので、
いつもキレイにしておきたいなーって思ってるんです。

IZOは今回パスしちゃいました。。
キャスト(主演陣)が微妙で・・・。
でも正解だったかな?w
戸田恵梨香ちゃんはどうでした?
by copanda (2008-01-26 02:25) 

ガマ王子

戸田さんはかなりがんばってましたよ
頑張ってたというより
芸達者なみなさんとくらべても遜色ありませんでした
パンチはきいてなかったけどねw

山内さんが笑わせるシーンが一個もなくっておどろきでした
森田君は声かすれてて台詞がききとれないw
そして森田ファンが泣いたり騒いだりうるさかったww


手綺麗な女性っていいですよね
by ガマ王子 (2008-01-26 21:55) 

copanda

>ガマ王子さん
真面目な山内さん・・・それはそれでかっこいいけれど、
やっぱりちょっと物足りないかも。w
笑いのないじゅんさんみたいな感じですよね。
戸田恵梨香ちゃんだけ、今回気になっていたんですよね。
でもパンチがないっていうのはちょっと納得かも。
あまり舞台向きな感じではないですよね。印象強くないというか。。

そして森田ファン・・・。なるほど。
客席の雰囲気によっても舞台って左右されるから。。
M!の時の西田ファンもキツかった。。w
by copanda (2008-01-27 22:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。