SSブログ

そんな年齢になってしまったのね。涙。 [Beauty]

東銀座にあるマッサージ店『足庵』へ。
これまたクーポン雑誌「ルージョ!」で見つけたのさ。

新年明けて、慣れない仕事と(笑)初売り&セールで(主にこっち?w)
体もボロボロやしね・・・と。

「全身王様生姜コース」という120分1万円のコースに。

1万円ってかなり贅沢だけど、
2時間たっぷりやってくれるならねー、と今日はちょっと贅沢に。

いや~~~~、贅沢。
たっぷり2時間癒されました~。

全身が軽いっ!

施術してくださったのは男性の方だったけれど、
男性の方が、力も強いし、指も太いから、
適当な力加減が絶妙なのよね。
女性だと、弱すぎたり、痛すぎたりすることが多々あったりして。
でもあんまり言えないから、マッサージ途中で悶々としちゃうことが
あったりするんだけど(笑)、今日はそんなこともなく。
それどころか、
そこそこそこっ!!!
というツボを見事に押し当ててくれて。
満足~。

施術の途中で飛び交う中国語(?)がちょっと気になったけど。
ま、ずっとってわけじゃないし、
2時間たっぷり人のマッサージしてるんだもんね。
大変なお仕事だわ~。

すり潰した生姜もポカポカ温かくて、
心配していたニオイも痛みもなし。

これは是非とも通いたい気持ちよさ。
間違いなく通うね。
さすがに王様コースは贅沢なので、もう少しリーズナブルに。

お店も個室ではなかったけれど、適当に仕切られてるし、
きちんと清潔な感じもしたので許容範囲。

昔はマッサージとかって誰が行くんだろう?
って思ってたけど・・・。

私だよっ!

◆足庵
 中央区銀座4-11-3 ウインド銀座ビル4F
 03-3543-5166
 http://www.asian-jp.com/


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 2

noz

このページですみこ女王に会えるとは(王様コースつながり?(笑))
家でも椅子主体の生活をしているので、
たまに正座しただけで「ああ~」っとストレッチ気分です。
ぼくもあちこちこってるなあ。うらやましい。
by noz (2008-01-21 06:16) 

copanda

>nozさん
王様つながり・・・そこまでは考えてなかったわ。笑。
でもそういうことにしておこーっと。
それにしても、nozさんってば日本の芸能情報に詳しいねぇ。。
もしかして日本にいる!?w
お互い、マッサージが恋しいお年頃になりましたね。笑。^^
by copanda (2008-01-22 07:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

t.r お気軽フレンチ成人の日に。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。