SSブログ

これが私の極楽かも! [Shopping]

今日はセール三昧!

まずは9時15分にロレアルのセール会場に。。
本当は10時からなんだけどね。
早く行って整理券をもらわなくちゃね。

って、思ってたのに。。
甘かった~~~~。
みんな一体何時から並んでるんでしょ?
ビックリ!
私がついた頃には整理券の入場時間は14時だって・・・。
14時まであと何時間あるのよぅ?
計算できないし。w

とりあえず、気を取り直して次の会場へ移動~。
次は大好きなゲランです♪
10時ちょっと前に会場について、こっちの整理券は入場時間12時。
お、これはちょっといいバランスじゃない?
やった。

そうと決まれば早速腹ごしらえね。
今までなかなか食べられなかった朝マック、マックグリドルです☆

これ、美味し~~~~~☆
メープルシロップがしみこんだような、甘いパンに
ソーセージ&エッグのしょっぱさがひきたって。
私の周りではいまいち評判が悪いんだけど。
個人的にはかなりお気に入り♪
ソーセージエッグマフィンのパンを変えただけだとは思うけどね。w

さて、腹ごしらえも終わったところで、
時間はまだまだある・・・。
ということで、足マッサージに!
最近、疲れてたからね~。癒される~。
っていうか記憶がないほどに爆睡です。。
う~ん、これはやっぱりもったいないのか?w

そしてその後はゲランとロレアルをハシゴ!!

で、今日の戦利品はコチラ。

やっぱりコスメって大好きなのよね~。
いくら買ってもまだまだ買いたい♡

もちろんヘアケア商品もね。

これは一種の病気かも。
今日のお会計、、う~ん、それは考えたくないね。w

でも楽しいからいいのだ!
そして、明日はオンワードのセールなのだ!!w


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

My Favorite ・・・♡THE LIGHT IN THE PIA.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。