SSブログ

パンダ尽くしにイライラも吹き飛ぶ! [Gourmet]

阿佐ヶ谷にある『ぱんだ珈琲店』に行ってきました。

友人が雑誌に載っているのを見つけて。
パンダ好きとしては「これはいかねば!!!」ということで。
早速。

予約は不可とのこと。
仕事も忙しい時期にダッシュで阿佐ヶ谷に向かう私。
これで入れなかったらどうしよう・・・。
そんな気持ちで阿佐ヶ谷に到着。

私、阿佐ヶ谷初上陸です!

入り口のパンダさんに出迎えられて。 。
この時点で、テンションあがっちゃってます。w

店内を見渡すと、、空席あり。
よかったぁ~、ホッ。

テーブル席が6席くらいのこじんまりとした喫茶店なんだけど、
その空間には、ここかしこにパンダが!!

か、かわいい☆

カレンダーもパンダ。
テーブルにもパンダ。

本棚にもパンダ。

お化粧室にもパンダ。

扇風機にもパンダ。
メニューにもパンダ。

本当にパンダ尽くしなの。
でもね、決して子供っぽくないの。
こげ茶と白にまとめられたインテリアは、落ち着いた大人のカフェそのもの。
手作り感たっぷりの、とってもお洒落なお店なんです♥

幸せ~~~☆

酔っ払いのオヤジパンダちゃんのいる席に通してもらって、
オーダー。

できるだけ、パンダの細工がされているものを・・・。
と、今回はオムライスとハンバーグを注文。
プラス料金で、ドリンクもセットに。

で、オムライス!

おお!パンダちゃんが笑ってるよ。
かわいい~。
ケチャップで顔を書く・・・。
コレは気がつきそうで、意外と気がつかない技かも。。
しかも顔の部分は白いホワイトソースで、むむ、芸が細かい!

 (別顔バージョン♥)

パンダちゃんの顔がとってもかわいくも、
オムライスの味もしっかりと美味しい☆
ホワイトソースが微妙にまろやかにしてくれて。
オムライス好き、パンダ好きにはダブルパンチで嬉しいゴハン♡

そしてハンバーグ。

うわぁ、これもちゃんとパンダちゃんだよ。
チーズでパンダちゃんの顔が・・・。
そしてこのハンバーグがすっごく美味しいの!
このフワフワトロ~リな感じはなんなんだ!?
中にトロリととけてるチーズがいいね。

友人の注文したパンダビール。

ここまでくると、これが普通に見えちゃうから不思議。
店内にはパンダのワンカップも・・・。
これは普通に近所のスーパーに売ってるそう。

そして締めはパンダオレ!

これこれ、これですよ!
飲むのがもったいないほどかわいいパンダちゃん。
チビチビと、顔が崩れないように飲みました。
本当はとっても甘党の私。
カフェオレにはお砂糖3杯!が常だけど、今回ばかりはあきらめて、
大人なカフェオレに挑戦です。w

店内には折り紙&折り紙の折り方がおいてあって。
もちろん私も折りましたよ、パンダちゃん。

 どないやねん!?

折り紙ってすご~く久しぶりにやったけど、楽しいね。
集中できるね。
ちゃんと作りたい!っていう気持ちとは裏腹に上手く出来ないの。
で、ムキになっちゃうの。w

でも、今日の仕事でのイライラが、吹っ飛んだのは間違いない!w
ていうか、もうね、入り口に立った時点で、イライラを忘れてたね。w

かわいいパンダちゃんに癒されました~~~☆
こんな喫茶店、近くにあったらいいのにな。

◆ぱんだ珈琲店
 東京都杉並区阿佐谷南3-31-14 水曜定休
 http://pandacoffee.10.dtiblog.com/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。