SSブログ

秋のゴージャスキラキラネイル☆ [Nail]

来週は友人の結婚式☆

お洋服だけじゃなくて、靴でしょ、バッグでしょ、ヘアアクセサリーでしょ。
そして美容院にネイルサロン。。まつ毛パーマもしたいなぁ。

ああ、ホント女子って大変!

とか思いながらも。
楽しんじゃってます、女子☆

やっぱりお洒落するのって楽しいし。
こんな機会でもない限り、お洒落もなかなか出来なかったりするしね。

ということで早速。
行ってきました、ネイルサロン。

カルジェルです。

前回のサロンから軽く4ヵ月くらいでしょうか。
今回はどんなネイルにしよう???
なんて考えるのも楽しみの一つ。

今回のテーマは“秋のゴージャスキラキラ”で!

自爪がきれいに見えるよう、ベースにうす~いピンクのネイルを塗って、
先端にコッパーというブラウン系のラメを。
なるべく長く持たせたいので、
爪は短めにファイルしてもらって、ラメのグラデは厚めに。
これだけでもキラキラ感は十分なんだけど、
ピンクオーロラのラインストーンとブリオンを散らして。。
でも予算の都合上、各2本ずつね(笑)
お値段8,270円也。

うむ。
我ながらかわいいぞ!
自己満足ですが。
自己満足って大切よね。w


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。