SSブログ

涼しげネイルで夏を楽しく☆ [Nail]

久しぶりに、ネイルを塗りなおしました~。

というよりも、やっとカルジェルを落としました!
久しぶりの自爪さんです。

カルジェルは長持ちするので、とっても便利だけど
落とすのが大変!
サロンでやってもらえば、早いんだろうけど、
そこはなぜか私のケチケチ根性が出てしまって・・・。w
かなり伸びてきた頃に、頑張って自分で落とす!
これが定番になってます。

ちなみに、カルジェルを落とすには、
通常のリムーバーを、爪の大きさにカットしたコットンにたっぷり含ませて、
爪の上に置いたらそれをアルミホイルでクルクル包み、
待つこと10分(くらいかな?)そうすると
カルジェルの表面がやわらか~くなって、ポロッとはがれる仕組み。
ま、そうは上手くいかないんだけどね。w

というわけで、やっとやっと落としましたよ、カルジェル。
で、久しぶりのネイルです。

下地にOPIのうす~いキラキラピンクを塗って、
先端にはFasioのシルバーラメを。
ちょっとずつ、グラデーションぽくなるように。
このラメ、細かいラメと、四角にカットされた大き目のラメが、かわいいの☆
最近、ゴールド好きな私にしては珍しく、シルバー仕上げで。
ちょっと涼しげにね。
せめて爪だけでも。。
だって毎日暑いんだもん。暑すぎる~。

あ、横道にそれちゃった。

もちろんトップコートも忘れずに。
これだけで、持ちが全然違うから。

シルバーネイルにあわせて、アクセサリーもシルバーに!!
うん、うん、なかなかかわいいかも☆


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。