SSブログ

斜めフレンチってかわいいかも♡ [Nail]

またまた久しぶりのカルジェルです~☆

今回もキラキラピンクネイルをオーダー。
で、出来上がったのはコレ↓

ベースをうす~いラメの入ったクリアにして、
斜めにピンクでフレンチに♡
斜めにするということで、かなり自爪を短く整えて。
丁寧に斜めフレンチを作ったら、
境目にピカピカピンクのホログラムをランダムにおいて、
キラッキラネイルの完成です!
このランダムにホロを置く、っていうのが自分では難しいんだよね~。
やっぱりセンスでしょうか?
で、お値段8,500円也。

私、普通の事務職なのですが、
ネイリストさんにすご~く心配されちゃいました。
「派手すぎませんか?お仕事大丈夫ですか?」と。
普通逆だよね?w
私が心配する方だってば。
でも、まったく問題ないでしょ~。
かわいいのが一番!

前回(2007/1/17)以来だから、かなりモチましたね。
もちろんシェルの部分は全然残っていませんが。
コレ、カルジェル前の自爪です。

先端の方にかろうじてジェルが残っている感じ。
これだけでも、爪の補強になって、
先端にひびが入ったり、折れたりすることがなくていいんですヨ。
長くなったら爪きりでバチンバチン切る。
楽チンです。

でも、週に1度のトップコートは欠かしません。
今回ももたせるぞ~~~!

帰りに恵比寿の『DexeeDiner』でゴハン。
ここのフレンチトーストが大好きなの♪
でもフレンチトーストは渋谷店の方が美味しいような・・・。
あ、あとガーリックポテトフライも美味しかった!
えっと・・・写真はすべて撮り忘れました。
だって美味しそうなんだもん。すぐに食べちゃったよ。。
(*´・д・)(・д・`*)ネー

食後のドリンク、ハニーミルクだけ・・・。

◆DexeeDiner 恵比寿店
 東京都渋谷区広尾1-1-39 プライムスクウェアタワー1F
 http://www.dexee-diner.com/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。