SSブログ

ホワイトニング [Beauty]

今日は久しぶりの歯医者さん。

昨日の雨はすっかりおさまって、いいお天気!

よかった。
歯医者さんの日に豪雨なんて、めげめげだよ。

今日は歯のホワイトニングに初挑戦!
前から興味があってやってみたかったんだけれど、
なかなか機会がなくて。
で、やっと一念発起して予約しました。

結果・・・どうだろう?

治療が終わってすぐは、白くなったかも!?
だけど。
劇的に白くなったか、と言われるとそうでもないな~。
ま、気持ちの問題ってことで。

気持ちとしては嬉しい♪

治療ははっきりいって痛いです。
私は痛みに弱いほうですが。。
痛かった。涙。
もちろん我慢出来るくらいの痛さなんだけど、
雰囲気としては歯茎に針をチクチクチクチク刺されているような。
そっちに集中しちゃうと、結構痛い感じかも。
でも途中から、本日お疲れモード全開の私は
眠い!って気持ちが勝ったので集中力が分散されて平気だったかも。
さすがに、寝ちゃった~、まではいかなかったけどね。

ま、普通に我慢はできる感じです。無痛ではないのよ、ってことで。。。

治療後、結構痛いから・・・と先生に言われて、
痛み止めをたくさんもらったけど、治療後は全然大丈夫だったな~。
1回だけ、冷たいものを食べた時に歯にしみる感じの
キーン!っていうのがあったけど、すぐに治ったし。
結局痛み止めは使用せず。

それよりも、治療後24時間は色のついたものを食べないように!
っていうことのほうが辛かったな~。
気にしはじめると、何が食べてよくて何がダメなのかわからないんだもん。

あと2回、同じことを繰り返すらしい・・・。
2回目のほうが痛いよ~、って更に脅されたけど。

白くなるといいな☆


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。