SSブログ

パークハイアット東京 『ピークラウンジ』 [Afternoon Tea]

パークハイアット東京「ピークラウンジ」で
アフタヌーンティー♪

パークハイアットでアフタヌーンティーって、
ついこの間も・・・って思ったら、実は4月の出来事だったのね。
う~む、ブログって便利。

と、思ったらこのブログも記念すべき100記事目だぁ~!
すご~い!私。
3日坊主の私がよく100記事も。。。パチパチ。

それにしても、時が過ぎるのって早いなぁ。。

で、アフタヌーンティー♪

台風も通り過ぎて、視界も良好。
今回は都庁方面が見渡せる窓際のソファに。。

今日は久しぶりに暑い!ので、まずはアイスのアッサムミルクティーを。

かなりの量にびっくり!
かきまぜ用についてきたスプーンが、パフェ用のスプーンだよ?
ストローじゃ、とどかないの。
コレって花瓶?くらいの大きさ。うわぁ。
飲み物はおかわり自由なのがやっぱり嬉しい!

季節のアフタヌーンティーは『栗』
マロンですよ!マロン!
大好き♡
昨日、ネットで調べた時は特に何も表記されていなかったので
予想外に嬉しいかも~。

 (写真は2人分)

1段目は、サンドウィッチ3種。

2段目は、栗のスコーン。
と、いっても甘~いわけではなく、栗の食感が・・・。
美味しい☆

クローテッドクリームとトフィーが添えてあります。
スコーンにトフィーをたっぷりつけていただくと、
ほわん、と幸せ。
甘い物好きにはたまりませんね。

3段目はプチケーキ3種。
栗と洋ナシのショートケーキ、マロンパイ、栗のフィナンシェです。
どれも美味しい!もう大変!
しっとりも、サクサクも、ふわふわも。。ぜ~~んぶ楽しめます☆

途中、お茶をおかわりして。。。

季節限定のヘーゼルナッツのミルクティー(ホイップ入り)。
これも甘くて幸せ~。癒されます~~~。

ホントにパークハイアット東京は、ホテルの方の感じがいいっ!
飲み物のおかわりを聞きにきてくれるタイミングとかも素晴らしい。
居心地のよい空間に、ついつい長居しちゃいます。

途中途中でサービスしてくれるカナッペと、デザートも美味しくて
何度もおかわりしちゃいました。
こんなにおかわりしてるのって、私だけかも。
だって美味しいんだもん。。

幸せ~☆

◆パークハイアット東京『ピークラウンジ』
 〈予約・お問い合わせ〉 03-5323-3461 1名 3000円(税込・サービス料別)
  HP:http://www.parkhyatttokyo.com/
  


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。