SSブログ

パークハイアット東京 アフタヌーンティー [Afternoon Tea]

パークハイアット東京に行ってきました。
新宿から見える三角が3つ並んだビルです。

今回の目的はアフタヌーンティー。

ホテルの41Fにある「ピークラウンジ」というところ。
パークハイアット東京のアフタヌーンティーは初めてだったのですが、
まずは景色がきれい~~~~!で、感動。
お天気もよかったので、富士山まではっきりと見えて
爽快さ抜群!

外から見えるあの三角のところなので、
席によって新宿の高層ビル群が見えたり、甲州街道沿いの街並が見えたり、
いろいろな景色が楽しめますね。
私の座った席からは、初台の東京オペラシティが見えました。

で、アフタヌーンティー☆

(写真は二人分)

今は「日向夏 アフタヌーンティー」というのをやっていました。

お茶は何度でもお代わりできるということで、
1杯目はアールグレイティーを。

2段目のスコーンにも日向夏が刻まれていて、
本当に日向夏づくし!
3段目のスウィーツは日向夏のタルト、日向夏のパウンドケーキ、
そして日向夏のムースです。

美味しかった~☆
アフタヌーンティーって、少しずついろんなものを食べられて、
本当に女の子好みですよね。
しかも、ホテルだとゆっくり優雅な時間を過ごせて・・・。

幸せ。

2杯目は日向夏のジンジャーエール。

途中、フィンガーフードとプチフルーツをトレーサービスしてくれて。
アボカドとサーモンのブルスケッタと、苺と生ハム、ゆずゼリーが美味しくて
何個もいただいちゃいました。
そんな私にもホテルの方は嫌な顔ひとつしないで・・・
そう!
ホテルに入った時も、オーダーの時も感じたことだけど、
ここのホテルの方って本当に感じがいいんです!
すごく自然ににこやかで、ひとつひとつとっても親切なんだけど、
過剰すぎる感じもなくて。プロですね。
ホテルだから当たり前・・・と思うかもだけど、最近はなかなか・・・ね。

本当に気持ちのよい、ゆったりした時間を過ごすことが出来ました。


3杯目の日向夏ティー。
シロップが入ってて、甘いもの大好き!な私には、
思わず顔がにやけちゃうほど美味しかった~。
見た目もとってもかわいいし!
ほんと、魔法瓶に入れて会社で飲みたい~~~!って感じ。
そしたら仕事も頑張れるかも?!

3000円(税込・サービス料別)って、
やっぱり「安い!」ってお値段ではないと私は思うんだけど、
このサービスと、優雅な時間を過ごせる幸せ感は
3000円の価値あり!ですね。
5月は柚子のアフタヌーンティー(3400円)も登場するそうなので、
また行ってみたいな・・・♪

パークハイアット東京 HP → http://www.parkhyatttokyo.com/
ピークラウンジ 〈予約・お問い合わせ〉 03-5323-3461


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

小さな幸せコロモガエ?! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。